しば漬け風味 【おらがむら漬】のレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
114
-
いつもながらおいしい漬物で満足しています。 ただ、近隣県への冬場の配送はクール便でなくてもよいように思います。したがって、希望する人には自己責任で普通宅配も選択できるようにして欲しいです。
-
京都で生まれ育ち母がいつも買って食べさせてくれた味は70歳を過ぎた今でも忘れないですよ。 しば漬けは、ニシダやさんのが最高に美味しい😋 年に何回か食べたくなり注文してます。 子供達や孫たちも大好物のおらがむら漬け、変わらぬ味を楽しんでいます。
-
京都に行く度買っていますし、京都にいる親戚が来るときには買ってきてもらうほど好きです。 それだけでは足りず、最近はネット注文も利用させていただいています。 これを食べたら他のしば漬けは食べられません! 普通のしば漬けより少しだけ小さめに刻むとみょうがの香りが立って美味です。これだけでご飯が茶碗から消えていきます。 また買います!
-
しば漬けは幼いころ母が好きでよく食卓にありました(普通のスーパーの物)。私も何気なく一緒に食べていましたがそれからしばらくしば漬けを食べる事もあまりなくなり、母が亡くなってから1人で京都旅行をした時におらがむら漬けと出会って本当に美味しくて衝撃を受けました。 次に京都に行った時駅に売ってなくて本店までキャリーを引きずって買いに行きました。 コロナになってからは旅行に行く事もなく久しぶりに食べたくなったのでこちらで購入してみました。 弟家族、友人、同僚にもおすそ分けしみんな大絶賛です。 自分で作ったわけでもないのに、「でしょ、でしょ。おいしいでしょ!」と自信満々です(笑)
-
こちらのお漬物を初めて購入しました。 程よい酸味が堪らず、あっという間に無くなってしまいました。 年末に注文しましたが、年内に届きありがたかったです。 お正月料理の箸休めに…と思いましたが、あまりの美味しさに、箸が止まらず、帰省していた皆にも喜んでいただけました。
-
美味しいと評判のお漬物を贈り物にして喜んでもらえました。
-
この味を知ってしまったら、もう他のしば漬けは食べられない。
-
御歳暮で送らせて頂きましたが 受け取り主様が絶賛されていました。 また、購入したいと思います。
-
父が大ファンでことあるごとに送っています。
-
祖母の代、朝並んで買う時代からのお気に入りです。 変わらぬ味で食べたくなってしまう。ここのしば漬け以外は食べません😊 京都にいた時から引越し先からでも送っていただいています🍀